« DTB黒の契約者ロケ地7(田町) | トップページ | ぬらりひょんの孫ジャンプスーパーステージ »

鋼レン27巻

Dscf6625

やっと買ってきました~

鋼の錬金術師最終巻。

アニメで最終回がどうなるのも観てしまったし、展開分かってるもんね~

と割とテンション低めで読み始めたのですが…

不覚にも、うるうるしっぱなしだったよぉ~crying

自覚していなかったけど、長い間この兄弟を見てきたという思い入れが結構強かったみたいです。happy01sweat01



最後までぶれない、この兄弟の生き様が小気味よくって…

やっぱり原作コミックは良いねぇ~としみじみかみ締めながら読んじゃいました。

こんど最初から読み直そうかな…



…ところで、映画はどうなんでしょ?

面白ければ大歓迎なんですが、せっかくすっきりと終わったのに、この余韻を台無しにされたくないなぁとも思ったり…

でも、ボンズだし・・・大丈夫だよね、ねっcoldsweats01

|

« DTB黒の契約者ロケ地7(田町) | トップページ | ぬらりひょんの孫ジャンプスーパーステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/37935241

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼レン27巻:

« DTB黒の契約者ロケ地7(田町) | トップページ | ぬらりひょんの孫ジャンプスーパーステージ »