« 祝アニメ銀魂復活! | トップページ | ジャンプフェスタ2011&ぬらりひょんの孫スーパーステージ »

劇場版銀魂 新訳紅桜篇DVD

Dscf6635000

劇場版銀魂新訳紅桜篇のDVDがきた~heart01
本編DVD+特典DVD+ドラマCD付きだもの、もちろん限定版を予約するしかないっしょ!と予約していたので、発売前日の14日に届きました~

特典目当てにジャンフェスまで我慢するべき?とか頭をよぎったのですが、値段に負けて楽天ブックスで…(笑)
なのでマウスパッド付きなのですが、なんでこの絵柄?
どうせならボックスの絵柄にしてくれれば素敵高杉なのにぃ~confident

Dscf6644


劇場上映生フィルムはエリーでした。
後、高杉がすっげ~ちっちゃく…(笑)
ま、まぁ…人物がいるだけ良しとしなくちゃね…coldsweats01

ドラマCDはいつもの銀魂~って感じ…今回はシネマ通信風で(笑)で、特典DVDは50分弱のキャスト、監督、監修のインタビューと新作11分、あ~んどっっ!新訳紅桜篇~ハタ皇子吹替え版~(笑)
ハタ皇子は5分位に縮められているんですけど、擬音もぜ~んぶハタ皇子でした。

新作は「重大発表って言っても薄々内容バレてる時はどんな顔すりゃいーの?!」…題名通りの、いつも通りの内容でした。(いつものBGオンリーから始まるあれです。)
が!!あんぱんから始まってかぶき町四天王篇までの予告(?)が~
見る前は新作11分なんて短い!とか思っていたのですが、これだけでも見ごたえあってお腹いっぱいな感じでした。
高杉と神威のもあったよ~うれしい!
4月からの放送が益々楽しみになりました。

Dscf66420000



…でも…良い所ばっかり抜粋して見ちゃったせいなのか…原作ストックがあっという間に終わってしまうような気がしてきたぞ…

…この新作に出てくる3Dって本物?
赤と青のメガネ(笑)でみたら本当に飛び出して見えるの?
と素朴な疑問を抱いていたんですが…
ちゃんと見えるんだって~!
しかも、ジャンフェスで3Dメガネ配布するみたい…
え~それって闇雲に配らないよね~
アニプレックスブースでDVD買った人とかだよね~
普通に配ってくれないかなぁ…
エリーの睫毛ついた紙製3Dメガネ欲しいよ~happy02

|

« 祝アニメ銀魂復活! | トップページ | ジャンプフェスタ2011&ぬらりひょんの孫スーパーステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/38104995

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版銀魂 新訳紅桜篇DVD:

« 祝アニメ銀魂復活! | トップページ | ジャンプフェスタ2011&ぬらりひょんの孫スーパーステージ »