« ぬらりひょんの孫ジャンプスーパーステージ | トップページ | 劇場版銀魂 新訳紅桜篇DVD »

祝アニメ銀魂復活!

20101206

銀魂の重大発表があるというWJを読みました。

わ~い!やっぱりアニメ銀魂再開なんですね。

うれしいなぁ。

じゃあ、山崎のパン祭りとかピラ子とか
高杉&神威とか高杉&神威(ここ重要なんで2回言います)なんかも見れるわけですねぇぇ!!happy02heart04

また国技館で「銀魂桜祭り2011(仮)もやるみたいで、こっちも絶対に行きたぁ~い!
あ、あれ?この日って木内さんのお花見ライブになっちゃうかもな日?
…どうか同じ日じゃありませんように…sad

春祭りもDVDも発売されるようで、じゃあ…石田さんのカツラップとか中井さんのトッシーとかが鮮明にみれちゃうんですね。sweat01

とにかく来年の春は銀魂のお祭りだぁ!


わわわ、エリーの中のおっさんのツイッターも復活している。

前回、映画公開の日に

「終り? バカ言ってんじゃねぇよ。 まだ始まってもいねえよ。」

でプッツリと終わってしまったツイッターが

「終り? バカ言ってんじゃねぇよ。また始まるんだよ! 」

の第一声で始まってました。

か、カッコ良過ぎるよ、中のおっさん!(笑)

|

« ぬらりひょんの孫ジャンプスーパーステージ | トップページ | 劇場版銀魂 新訳紅桜篇DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/37983526

この記事へのトラックバック一覧です: 祝アニメ銀魂復活!:

« ぬらりひょんの孫ジャンプスーパーステージ | トップページ | 劇場版銀魂 新訳紅桜篇DVD »