« ジャンプフェスタ2011&ぬらりひょんの孫スーパーステージ | トップページ | 鋼の錬金術師一番くじ »

銀魂桜祭り最速先行予約

Dfsc_002

やったよ~このくじ運の悪い私が…
4月に開催される、銀魂桜祭り2011(仮)の最速先行予約当選しました。cherryblossom

わ~い、うれしいな~happy02

大きな声じゃいえないけれど、1月に行くテニプリフェスタよりも、

こっちのほうが本命だったもんで…(オイッ!punch

もう、どきどき(笑)

S席のどの辺りになるのかがギリギリにならないと分からないのが玉に瑕だけど、

チケット取りのストレスから開放されるのはうれしいなぁ

前回の春祭りも映画公開記念で盛り上がって、もっそい楽しかったし、

次回の桜祭りはアニメ再開で盛り上がるんだろうな…

う~ん、今から楽しみhappy01

後もう一つ…もう一つだけ抽選に当たって欲しいイベントがあるんだけど…

すっごく行きたい…

規模が分からないので定かじゃないけど、倍率高そうだな。

来年早々結果がでるけど、どうかなぁ…

くじ運の神様~もうちょっとだけ、オラに力を分けてくれぇぇ~wobbly



あ、忘れない内にチケット代金を入金してこなくっちゃねsweat01

|

« ジャンプフェスタ2011&ぬらりひょんの孫スーパーステージ | トップページ | 鋼の錬金術師一番くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/38264537

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂桜祭り最速先行予約:

« ジャンプフェスタ2011&ぬらりひょんの孫スーパーステージ | トップページ | 鋼の錬金術師一番くじ »