« 銀魂桜祭り最速先行予約 | トップページ | あけおめ »

鋼の錬金術師一番くじ

大掃除終わりましたhappy01

昨日まで学校だったしね、今年は掃除する暇ないから軽くで良いやと思っていたのだけど…

やり始めたら、止まらなくなった(笑)

もうゴミ収集が終わっているので、大きな所は年明けねって感じで大して変化はないんだけど、

なんかすっきりした~happy01

Dfsc



この間シャオメイ欲しさに2回だけねと鋼レンの一番くじ引いたら…

「A賞エドワード・エルリック」「D賞グリード(リン)」フィギュア…

「おめでとうございますっ!」

と元気よく振り向いたコンビニの店員さんが、微妙な顔をした私に戸惑ってました(笑)

だって、もうフィギュアは持余してるもんで、E賞のシャオメイ以外だったら、欲しいのはF賞以下だなと思っていたのにぃcoldsweats01

微妙な顔をしたままコンビニ袋を二つぶら下げて帰ったのでした。

でもね、あきらめ切れずにシャオメイ手に入れちゃった。

今にも威嚇してきそうで、やっぱりカワイイ!

|

« 銀魂桜祭り最速先行予約 | トップページ | あけおめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/38275884

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師一番くじ:

« 銀魂桜祭り最速先行予約 | トップページ | あけおめ »