« ほないく200回記念バスツアー | トップページ | 落書き »

メディコム・トイ REAL ACTION HEROES 黒-ヘイ-

メディコム・トイのREAL ACTION HEROES 黒-ヘイ-

…買える人が羨ましいとか言ってたけど…

魔がさしてつい買っちゃったよ~通販でポチッとな!happy02

そんでもって、昨日到着しました、いらっしゃ~い。

Dfsc_00215

箱の黒のイラストがカッコいいっス。

箱からフィギュア出して真っ先に私がした事は、黒を猫背気味にする事でした。(笑)

あんまり猫背にはならなかったけどね。coldsweats01

Img_17345

この箱の黒君のイラスト部分、開いて中のフィギュアが見えるようにしてあるんですが、磁石付いてるみたい

不必要に開かないようにって事ですかね、箱にまで細かい心配り、すげ~

これはもう…出さないで箱に入れて仕舞っておけって事でしょうか?(笑)

実際、服を着せてるフィギュアなので、劣化が怖くて普通のフィギュアみたいに気軽に飾れないよ、ワタシ・・・

写真撮ったら速攻お片づけしちゃいました。

遊ぶ以外は箱に入れて眺めることになりそうです…ハイ。

Img_17471


今週の楽天市場のおもちゃの週ランキングでは1位になってました。

黒君を手に入れた、大きいお友達はたくさんいたんだね。

ちょっとホッとしました。(笑)

でもこれはフィギュアではなくておもちゃ部門なんだ…

Img_1723

|

« ほないく200回記念バスツアー | トップページ | 落書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/38843988

この記事へのトラックバック一覧です: メディコム・トイ REAL ACTION HEROES 黒-ヘイ-:

« ほないく200回記念バスツアー | トップページ | 落書き »