« 夢喰いメリー 最終回 | トップページ | 仮面ライダーオーズ アンク可愛いよアンク »

Darker Than Black 漆黒の花

Dfsc_001

やっと買ってきました、「Darker Than Black 漆黒の花」の最終巻。

3月の終わり頃に発売されていたのは知ってたけど、なかなかアニメイトに行く機会がなくって…

いつも通っている美容院の近くにもアニメイトがあるので、

先週髪をカットしたついでにやっと買ってきました。

銀<イン>ちゃんのミニ色紙も無事にゲット。

これでダーカー関連の物も、出尽くしたって感じかな…

そう思うとなんか寂しいな。

漆黒の花は黒の契約者と外伝の間のお話でしたが、

アニメと比べると黒<ヘイ>君が、ちょっとアツイ感じでした。

Dfsc_004




そして美容院…

前回思っていたよりも長めにカットされちゃったので、

短めにとは言ったよ…確かに…

でも、短すぎだよぉ! wobbly

週末に友達と待ち合わせしたら、かなり近づくまで全然気づいてもらえなかった…

マスクしていたせいもあるけど、髪が短かったのでこいつは違うと却下してしまったんだって!crying

|

« 夢喰いメリー 最終回 | トップページ | 仮面ライダーオーズ アンク可愛いよアンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/39767994

この記事へのトラックバック一覧です: Darker Than Black 漆黒の花:

« 夢喰いメリー 最終回 | トップページ | 仮面ライダーオーズ アンク可愛いよアンク »