« Illustratorでギロロ | トップページ | 夢喰いメリー 最終回 »

魔法少女まどか☆マギカ

「魔法少女まどか☆マギカ」気になってちょっと観てみました。

まさか自分が魔法少女と名の付くものを見るとは…と思いましたが、

思っていたのと全然違ってて面白いね、メチャ暗いけど。

Photo



それにしてもキュウべぇさん…

最初の頃から・・・かわいい姿してる割には、なんか胡散臭い奴だとは思ってたよ。coldsweats01

あくまで本人の意思を尊重してるって感じで、

一歩下がって強制はしないんだけど・・・

心が揺れてる所に絶妙のタイミングで現れて、

容赦なく畳み掛けるセールストークとか。coldsweats02

しかし、ここまで黒いとは(笑)

つうか、怖ぇぇよ! shock


まぁ、黒いってのも違うのかな、感情が理解できてないんだものな。

|

« Illustratorでギロロ | トップページ | 夢喰いメリー 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/39576675

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカ:

« Illustratorでギロロ | トップページ | 夢喰いメリー 最終回 »