« 魔法少女まどか☆マギカ | トップページ | Darker Than Black 漆黒の花 »

夢喰いメリー 最終回

1

先週で夢喰いメリーが最終回を迎えました。

13話か~短かったな~sad

おかげでジョン・ドゥの出番は…1話と6話のぼぼ2回?

最終回なんてたった一言だもん、カウント…するべき?

Photo_2

くぅ~bearingウィキペディア読んだら、夢路に召喚されて加勢したり、限界で橘家の飼い猫になったりすると書いてあったので、まだまだ活躍してくれると期待していたのになぁ~

なんせジョン・ドゥの声がメチャ渋くって良い声だったんで、もっと聞きたかったの~
それに、一話目のジョン・ドゥとメリーの戦闘がスピード感あってカッコよかったので、あんな感じのメリーをもっと見たかったな~coldsweats01

飯島先生とミストルティンはアニメのオリジナルキャラクターだそうだから、原作は全然違う内容なんだね、きっと。

オープニングの子供の頃の夢路とメリーっぽい女の子はなんだったんだろう…

気になるなぁ…ちょっと原作読んでみようかな。

|

« 魔法少女まどか☆マギカ | トップページ | Darker Than Black 漆黒の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/39628047

この記事へのトラックバック一覧です: 夢喰いメリー 最終回:

« 魔法少女まどか☆マギカ | トップページ | Darker Than Black 漆黒の花 »