« Darker Than Black 漆黒の花 | トップページ | 仮面ライダーオーズ 36話感想 »

仮面ライダーオーズ アンク可愛いよアンク

Photo

最初はジョージさんがナレーションをやるからと見始めた仮面ライダーオーズ。

面白いですね~最近は次回が待ち遠しくて…

特にアンクにツボってます。 happy02

34話では北村の秘密をどや顔で映司にばらしたり、簀巻き状態でヤミーに拉致られたり、プトティラコンボへと変身した映司の信頼に応えるように体をはってオーズの変身を解除したり大活躍。

仕舞いには腕の中に倒れこむ映司の肩を抱くアンク!

見所満載でございました。

…それにしても北村…不憫な子(笑)
恋愛ドラマみたいだったよ、もしくはとてもホモっぽい回。
引きこもりだった自分を変えてくれたあの人を励みに頑張って夢をかなえて会いに行ったら、変な奴に引っかかって利用されている好きな人。助けなくっちゃ!って奮闘したのに、逆に二人の絆を見せ付けられて傷心で去って行くみたいな。(笑)

ところでいつもヘタレな後藤ちゃん、キック力あり過ぎ!!(笑)
フクロウヤミーどんだけ飛ばされてんのよ。
生身であれだけキック力があったら最強なんじゃないの?
そのうちバースで発揮されるのかしら?

次回の予告をみるとお兄ちゃんの意識が戻ったりするみたいですね。
お兄ちゃんの意識が戻ってもアンクは憑依できるのかな?

Photo

|

« Darker Than Black 漆黒の花 | トップページ | 仮面ライダーオーズ 36話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/40067836

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ アンク可愛いよアンク:

« Darker Than Black 漆黒の花 | トップページ | 仮面ライダーオーズ 36話感想 »