« マイメロといえば… | トップページ | 仮面ライダーオーズ 最終回 »

Hellsing Ⅷ

Alcard524

来たよ、来た来た「Hellsing Ⅷ」のブルーレイ!

待ってましたよ~ええ、かなり(笑)

Ⅷは大好きな場面が多いので本当に楽しみでした。

とにかく見所満載です。

やっとアーカードがロンドンに帰ってくる!伯爵も見れる!lovely

マクスウェルはかなりイッちゃってるし…(速水さん迫力です)

アーカードとアンデルセンの戦いは凄まじいし…

死の河も凄い迫力です。

うん、ブルーレイにして正解だったね。これは綺麗な画面で見ないと!

でも画面が常に真っ赤でした…(笑)

ⅦをDVDで買ってしまったので、ブルーレイにしようかDVDにしようかかなりなやんだのですが、Ⅰ~ⅤのブルーレイBOXも買っちゃったし…やっぱりブルーレイだよねsign01

これで後からⅥ~ⅩのBOXでたら泣いちゃうよbearing

Hellsing



初回特典の「THE DAWN」の少年ウォルターがたっぷり見れて大満足happy01

続くになっていたので、次回の特典に続編付けてくれるのかなぁ…

これ終わってないけどどこまで…

これを機会に、平野先生続編書いてくれないかな~heart04


一番ビックリしたのは予告の最後の最後にロリカード来た~sign03 happy02

しかも声がジョージさんsign02

てことはロリカードはジョージさん決定って事で良いんだよねhappy02heart04

実は今回だけギャグでしたとか言わないよねっねっ!

期待しちゃうぞ~happy01

|

« マイメロといえば… | トップページ | 仮面ライダーオーズ 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/41008834

この記事へのトラックバック一覧です: Hellsing Ⅷ:

« マイメロといえば… | トップページ | 仮面ライダーオーズ 最終回 »