« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

Hellsing Ⅷ

Alcard524

来たよ、来た来た「Hellsing Ⅷ」のブルーレイ!

待ってましたよ~ええ、かなり(笑)

Ⅷは大好きな場面が多いので本当に楽しみでした。

とにかく見所満載です。

やっとアーカードがロンドンに帰ってくる!伯爵も見れる!lovely

マクスウェルはかなりイッちゃってるし…(速水さん迫力です)

アーカードとアンデルセンの戦いは凄まじいし…

死の河も凄い迫力です。

うん、ブルーレイにして正解だったね。これは綺麗な画面で見ないと!

でも画面が常に真っ赤でした…(笑)

ⅦをDVDで買ってしまったので、ブルーレイにしようかDVDにしようかかなりなやんだのですが、Ⅰ~ⅤのブルーレイBOXも買っちゃったし…やっぱりブルーレイだよねsign01

これで後からⅥ~ⅩのBOXでたら泣いちゃうよbearing

Hellsing



初回特典の「THE DAWN」の少年ウォルターがたっぷり見れて大満足happy01

続くになっていたので、次回の特典に続編付けてくれるのかなぁ…

これ終わってないけどどこまで…

これを機会に、平野先生続編書いてくれないかな~heart04


一番ビックリしたのは予告の最後の最後にロリカード来た~sign03 happy02

しかも声がジョージさんsign02

てことはロリカードはジョージさん決定って事で良いんだよねhappy02heart04

実は今回だけギャグでしたとか言わないよねっねっ!

期待しちゃうぞ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイメロといえば…

【オリコン】誕生35周年「マイメロディ」初の付録つき公式ファンブックが初登場首位

マイメロも35周年ですか…
子供の頃、キティちゃんを可愛いと思えなかった私ですが、
マイメロとキキララは大好きだったなhappy01
小学生の頃一時期、苺新聞定期的に買ってたしconfident
サンリオ本社見学だって行っちゃったことあるし coldsweats01

「おねがいマイメロディ」を初めて見たときは、そんな私の子供時代のイメージがガラガラと音を立てて崩れていきました。(笑)
あの純真無垢そうなマイメロちゃんが、こんなに天然で黒いなんて…coldsweats02
アニメは面白かったけど、自社のキャラクターがこんな設定で良いのかサンリオ!と疑問を感じちゃったぞな。
アニメを見た後はすっかりクロミちゃんを応援していたし。

マイメロといえばウサミミ仮面
あのテンションの低さがたまらなかったな…happy01
そりゃ…イケメンがいきなりあのカッコを無理やりさせられたら、テンション低くもなりますわ。

最初は木内さんが演じるぞうの王様を見てみようと、軽い気持ちで見始めたのですが、他にもぞくぞくと出てくる濃いキャラやシュールな展開ですっかり楽しんでみてました。

特に柊兄弟の話が展開してた時までは面白かったな~
え、じゃあその後は?
えっと~、えっと~…

あぁ~紅茶が美味しいnotecafeconfident

Usamimikamen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »