« アンバー | トップページ | Hellsing Ⅷ »

マイメロといえば…

【オリコン】誕生35周年「マイメロディ」初の付録つき公式ファンブックが初登場首位

マイメロも35周年ですか…
子供の頃、キティちゃんを可愛いと思えなかった私ですが、
マイメロとキキララは大好きだったなhappy01
小学生の頃一時期、苺新聞定期的に買ってたしconfident
サンリオ本社見学だって行っちゃったことあるし coldsweats01

「おねがいマイメロディ」を初めて見たときは、そんな私の子供時代のイメージがガラガラと音を立てて崩れていきました。(笑)
あの純真無垢そうなマイメロちゃんが、こんなに天然で黒いなんて…coldsweats02
アニメは面白かったけど、自社のキャラクターがこんな設定で良いのかサンリオ!と疑問を感じちゃったぞな。
アニメを見た後はすっかりクロミちゃんを応援していたし。

マイメロといえばウサミミ仮面
あのテンションの低さがたまらなかったな…happy01
そりゃ…イケメンがいきなりあのカッコを無理やりさせられたら、テンション低くもなりますわ。

最初は木内さんが演じるぞうの王様を見てみようと、軽い気持ちで見始めたのですが、他にもぞくぞくと出てくる濃いキャラやシュールな展開ですっかり楽しんでみてました。

特に柊兄弟の話が展開してた時までは面白かったな~
え、じゃあその後は?
えっと~、えっと~…

あぁ~紅茶が美味しいnotecafeconfident

Usamimikamen

|

« アンバー | トップページ | Hellsing Ⅷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/40822511

この記事へのトラックバック一覧です: マイメロといえば…:

« アンバー | トップページ | Hellsing Ⅷ »