« Hellsing Ⅷ | トップページ | タイガー&バニー »

仮面ライダーオーズ 最終回

仮面ライダーオーズ終わっちゃいました~despair

これで日曜日の楽しみが一つ減っちゃいました。


最後はアンクの声の変身音でタジャドルコンボ。

紫のメダルでタジャスピナー。

オーズと一緒に戦うアンクがカッコ良かったよぉぉ。heart04

決して満たされることのない欲望の塊でしかなかったアンクが満足して死んでいった(死んだんだよね?)のがもう…

そして一人でなんでも背負い込む事しかできなかった映司がアンクと一緒に戦って行った事によって、求めていた力は皆と手をつなげば手に入ると気づくという…

すっきりと良い終わり方でした。

ただ…ウヴァさんだけは報われね~(笑)

あ、あと、黄色のスーツでケーキ作ってた鴻上会長はてっきりメダルになって吸収されちゃったかと思ったら、緑のスーツで再登場。まさかスーツでタトバをきめるとは…happy02


もうアンクも伊達さんも真木博士&キヨちゃんの小芝居も見れないんだ…(キヨちゃんけっこう好きでした。まさか最後は髪の毛つけてクスクシエに置かれる事になろうとは…)

そういえば伊達さんの中の人は映画版ベルセルクでガッツの声ですか!
ビックリ!!



オーズ終わって寂しいなぁ…

でもいちばん寂しいのはジョージさんの「カウントザメダルズ!」が聞けないことだなぁ…weep

|

« Hellsing Ⅷ | トップページ | タイガー&バニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/41482777

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ 最終回:

« Hellsing Ⅷ | トップページ | タイガー&バニー »