« タイガー&バニー | トップページ | ジョジョ×グリコ »

タイガー&バニーケーキ

Dfsc_009

今日は会社で(#`皿´)ムキー!っとする事があったので、

自分を盛り上げる為にタイバニケーキを買ってきました。

といってもそんなケーキが売っているわけではなく、

動物の形をしたケーキに頼むと眼鏡とか入れてくれるんです。

LES PATISSIERES (レパティシエール)の上野店で入れてくれるという

うわさを聞いたのでさっそく行ってみました。

Dfsc_001_2

でも、ちょっとはずかしかったので思わず

「頼まれたんですけど、ケーキに眼鏡とか髭とか入れてもらえることできますか?」

って聞いたらすかさず

「とらとうさぎですね。」

って!(笑)

Dfsc_011



で、どんな形かも聞かずに正しい虎徹ちゃんの髭を入れてくれたよ、スゲー!

頼む人けっこういるのかな?

…でも…自分用だってバレバレだったよね、きっと…

|

« タイガー&バニー | トップページ | ジョジョ×グリコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/41697834

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー&バニーケーキ:

« タイガー&バニー | トップページ | ジョジョ×グリコ »