« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

Fate/Zero 2ndシーズン前夜祭『Beginning to Zero』

Dfsc_003

Fate/Zero 2ndシーズン前夜祭『Beginning to Zero』に行って来ました。

といっても、本会場のチケットは瞬殺だったので、ライブビューイングでの参加だったのgawk

出演はあおきえい監督、小山力也さん・中田譲治さん・大塚明夫さん・浪川大輔さん・鶴岡聡さん、オープニングを歌っているKalafinaさん、エンディングの春奈るなさんでした。

最初にトークして上映して終わりなのかなと思ったら…監督と声優さんは中央の席で一緒に視聴して最後にトークという…うらやましいぞ、本会場!

上映は1stシーズン最後の13話~2ndシーズン2話分の15話まで。キャスター対他共闘英霊の戦いが大迫力で描かれてました。
もう映画で良いじゃないと思うくらい、クオリティー高いよ~
まだ放送前なので細かく語れないのが残念(笑)

それにしても…力也さんに譲治さんに明夫さん何この渋い声祭り!happy01譲治さんの神父様姿超カッコイイし、明夫さん立ってるだけでカッコイイし…もう、たまりませんわ(笑)

力也さんはキャスターのモノマネばかりやってるし、譲治さんもそれに乗っかるし(笑)

明夫さんはメッチャトイレに行きたかったようで、自分の挨拶が終わったら途中で退場しちゃうし!

キャスター役の鶴岡聡さんってどっかで見たことあるよな~って考えながらもずっと思い出せなったんだけど…か樺地じゃん!
テニプリイベントで何度も拝見してるのに、あまりにキャラクターが違いすぎてキャスター=樺地になりませんでしたhappy01sweat01

映画館の迫力ある画面でFate/Zeroを見れて、面白トークもたくさん聞けて楽しいイベントでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »