« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ドミノピザTiger&Bunnyスペシャルセット

Dfsc_028

ドミノピザでやっているタイバニのスペシャルセット。

ピザ+450円でサイドメニューのポテト&マグカップ・タイガーver.のCD・バニーver.のCDのどれか一つが貰えちゃうの。

これは買うっきゃないでしょう!というわけで注文してみました。

届いたピザは超ド派手。

あれ?いつもこんなキャンペーンをやる時ってもっとシンプルな箱じゃなかったっけ…と思ったら、あれは違うピザ屋でしたえっあせる

Dfsc_026

映画版ではスポンサーロゴ入れてるせいでしょうか、CDもファイヤーエンブレムのラジオ番組って設定だし、箱の裏はネイサン。

箱のサイドにも「箱の中はファイヤ~んアツくなってるから、気を付けてちょうだいheart01」の文字が…凝ってるなぁ(笑)

私が選んだのは、ワイルドタイガーバージョンのCD。

と・こ・ろが、電話かかってきて

「ご注文のとらてつのCDが品切れなんですが」

「今後、こてつ(何気なく訂正)のCD入荷する予定無いんですか?」

私がすぐに電話に出られなくて折り返しで電話したので、もう店員さんがピザと他の景品を持ってでたという事だった。

で、来た店員さん

「とらてつのCDが品切れなんで、どちらかから選んでください。」

(泣)だから虎徹(こてつ)だってば!

このピザを注文をしたのはキャンペーンが始まって3日目だったんだけど…もうワイルドタイガーのCDは品切れなのね!crying

結局CD翌週位に入荷予定なんで、再入荷したら届けてくれるって事になりました。

Dfsc_030

で、夜10時30頃…「ピンポーン」ってチャイムが…

こんな時間に誰だろって思ったら…

「本日入荷したんで、こてつCDお届けにあがりました。」

!!!こてつって言った!

入荷したからって、わざわざ当日に持ってきてくれたみたい、良い人だ~。

Dfsc_031

おかげで、聴けるのは翌週になると思っていたのに、注文した日に聴けました。嬉しいな。


「良い?このCDの内容をペラペラ喋るんじゃないわよ!」

ってファイヤー姐さんに釘を刺されたんで内容は書かないけど、

ツダケンが弾けてました。

なんかバニーちゃんバージョンも聴きたくなってきちゃった。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »