« ドミノピザTiger&Bunnyスペシャルセット | トップページ | ねらわれた学園 »

Fate/Zero 第四次聖杯戦争展

Img_4630_2

9月に行ったイベントの事を今頃書くのもどうかと思うけど・・・

池袋で行われた第四次聖杯戦争展に行ってきました。

最大の目的はもちろんジョージさん&力也さんのスペシャルステージです。

どうやらこのステージの抽選券、全員に配られる様で…


希望者だけにしてくれよぉぉcrying(心の叫び)

という事で一応チケットは3枚用意してあったんだけど、かなり行列が出来ている状態だったので、ハズレた場合もう一度並びなおしてステージの抽選に間に合うのかまったく状況が読めないまま抽選へ…

スクラッチカードを削ると…

なんと当選!

その後座席か立見かの抽選があるんだけど

椅子席4列目の真ん中!

うっうっうぅぅcryingジョージの神様は(なんだそりゃ?)ワタシを見放してなかったのね。

ステージは手には黒鍵を持ちながら神父のコスプレをしたジョージさんと切嗣っぽい黒の服でキメた力也さんが会場を所狭しと走り回りながら登場。

切嗣と綺礼の登場で「外道♪外道♪」コールが止みません(笑)

この黒鍵、百均で買ってきた箸に色を塗って輪ゴムで指に留めているなんともすばらしいハンドメイド(笑)さすがジョージさん。

もうこの二人がそろうとトークも笑いも止まらない!

最後にポスタープレゼントの抽選があって、ジョージさんは会場で凛のコスプレをしている子に抽選箱を持っていって、綺礼の声で「凛お前が選べ」って!

キャーheart01リアル言峰!

すごく楽しいステージでした。

Img_4634_2

一回目のステージが終わった後、2回目の抽選のために他のチケットで入場しなおしたけれど、残りの2回の抽選は見事にハズレ。

ま、一回目が見れただけで感謝しないとね。

今回の戦利品は…

Dfsc2012_003

魔術師認定証はこのお三方。

Dfsc2012_004

アーチャー二枚にランサーのイケメンコンビ。

Img_4635

大判焼きはもちろん言峰さん。

お味はこしあんでした。

Dfsc2012_005

お土産に麻婆豆腐も。

すごい辛いのかなぁ~辛いの好きだからいいけど。happy02

|

« ドミノピザTiger&Bunnyスペシャルセット | トップページ | ねらわれた学園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/47411465

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/Zero 第四次聖杯戦争展:

« ドミノピザTiger&Bunnyスペシャルセット | トップページ | ねらわれた学園 »